ブランディングと集客が一度にできる

方法があります!

「売上アップを目指すためにも、お客さまを増やそう」
そう考えていても、思うようにお客さまが増えずに悩んでいませんか?

・自社に興味を持ってくれるような人が、自動的に増えればいいのに・・・
・他企業との明確な差別化する方法がわからない
・ブランディング力をもっと高めるには、どうすればいい?

このような悩みは、Kindle出版で解決できます。
当社の「Kindle出版サービス」なら、他企業と差別化ができ、
見込み客を自動集客が可能です。

Kindle本を出版して、企業様が持つ強みや魅力を発信しませんか?

Kindle出版をするメリット

紙の書籍を出版するには、ハードルが高く、出版社が「売れる本」と判断したものしか世に出回りません。
Kindle本なら手軽に出版ができ、得られるメリットはとても大きいものです。

電子書籍のKindle本には3つのメリットがあります。

・信頼性と認知度がアップ
・他企業との差別化
・興味関心を持っている人からのアクセス増加

本を出版した企業が勧めるモノと本を出版していない企業が勧めるモノ。
どちらが信頼できそうだと、企業様のことを知らない方は判断するでしょうか?
やはり、「本を出版している=信頼できる」と思う方は多いでしょう。
また、本を出版していることで、他企業と差別化も可能です。
商品やサービスを紹介するときに、Kindle本を出版したことを名刺代わりとして活用もできるでしょう。

電子書籍ならではの強みは、企業様に興味関心を持っている方からのアクセスが増えることです。
興味関心のあることや解決したい悩みを持った方が、パソコンやスマホで検索します。

そこに、キーワードにヒットした本が提示されると、どうでしょうか?
手に取り読むことがイメージできますよね。企業様がアピールし続けなくても本を出版するだけで、
興味関心がある方から直接アクセスしてもらえる仕組みが電子書籍の素晴らしいポイントでしょう。

Kindle出版するまでに考えておくべきこと

企業様に興味関心を持った方が、本を読み「ファン」になってもらうことで、
お客さまが増え、売上アップが望めるものです。
そのためにも、Kindle出版をするまでに考えておくべきことがあります。

・どのような悩みを抱えた読者に読んでほしいのか
・何のために本を出版するのか
・読んだあと、読者にはどうなってほしいのか

本を出版するには、企業様のビジネスコンセプトや世界観の統一が大切です。
コンセプトがずれてしまうと、本を読んでいる途中で「思っていた内容とは違う・・・」と迷ってしまい、
読むのを諦めてしまいます。
そうなると、企業様のファンは増えず、売上アップも期待できません。

企業様が出版した本を読んで、「もっと詳しく知りたい」と読者の意欲を高められると、
企業様の扱う商品やサービスの購入へとつながるでしょう。

そのためにも、Kindle本のコンセプトを明確にし、どのような読者に読んで、
読んだあとにどうなってほしいのかをはっきりさせる必要があるのです。

媒体とKindle本には共通点がある

お客さまの購買意欲を高める訴求力は、紙媒体による広告やDMでとても重要視されています。
「誰に、どんなアプローチをすれば、お客様の『買いたい、使ってみたい』気持ちが引き出せるのか」を考え、
ターゲットの心に響く販促を提供できるのは、印刷会社である当社の強みです。

訴求力の高さが求められるのは、Kindle出版でも同じです。
コンセプトを明確にし、その軸がブレないよう目的に合ったモノを作り出す力が必要である点が、
紙媒体とKindle本の共通点と言えるでしょう。

の企画や執筆なんて、やっぱり難しそう・・・

Kindle本は、紙の書籍より簡単に出版できるとはいえ、ビジネスコンセプトをしっかり決めた上で、執筆することが大切です。
初めての本の出版となると、「やっぱり難しそう・・・」となかなか、踏ん切りがつかない企業様もいらっしゃることでしょう。

そのような企業様の悩みに応えるのが、当社の「Kindle出版サービス」です。
ビジネスコンセプトやどのような構成にするか、などお気軽にご相談ください。
ご要望を丁寧にヒアリングし、企業様の持つ魅力を最大限に引き出し、企画から執筆、アフターフォローまでしっかりサポートいたします。

当社の「Kindle出版サービス」を利用して、売上アップにつながる、
自動で見込み客の集客が可能なシステムを構築しましょう。

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