We Are The Bridge
Since 1950
会社案内
COMPANY
会社案内
社長挨拶
企業理念
会社概要
沿革
当社の強み
事業案内
SERVICE
事業案内
封筒製作・封筒印刷
紙パッケージ
DM企画・制作
封筒・紙袋通販.com
当社の取り組み
EFFORT
当社の取り組み
SDGsへの取り組み
委員会活動
メディア掲載
社員の1日
採用情報
お役立ち資料
ブログ
BLOG
ブログ
社長ブログ
スタッフブログ
お問い合わせ
✕ 閉じる
ご注文プロセス
製品発注から納入まで、お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、社内業務の迅速化・効率化に努めて参ります。
ホームページからのお見積もり
お見積もりは当ホームページの「
お見積もり依頼フォーム
」またはメール、FAX、郵送のいずれかをご利用ください。
尚、紙質、紙厚、印刷等の仕様が分からない場合は、データまたは原稿を郵送いただいき確認後のお見積りとなります。
見積もり・納期についての回答
回答は、メール、FAX、郵送のいずれかよりご希望の方法で回答いたします。
ご注文について
書面発注が基本で、メール、FAX、郵送のいずれかとなります。社内規定の発注書はございません。
データ入稿について
原稿データをメールに添付して入稿していただくか、CD-R等のメディアにてご入稿ください。
入稿データの仕様について
Windows Illustrator 2020以下でご入稿ください。
色合わせ等については、印刷の色チップでご指定いただくか、実際に刷った色見本が必要となります。やり取りミスを防ぐ為、1/1の出力紙も添付して頂いております。出力紙、色見本、色チップは郵送となります。
支払い方法について
初回取引のみ現金を先に振り込んで頂くか、当社へお持ち頂く事が社内規定となっております。
2回目以降は、顧客条件(締め日、支払い日)に合わせたお支払いとなります。 但し、社内規定外の支払い条件についてはお受けできませんので予めご了承ください。(手形等の条件)
お問い合わせ