「チラシでは新規客を増やすなんて無理だ…」

と諦めていませんか?

集客ができるチラシを作りましょう!

ラシを製作をし、配布しているなかで、このような悩みを抱えてはいませんか?

  • チラシを出しているが、なかなか新規客が増えない
  • チラシはコストがかかる割に集客につながらない
  • どんなアプローチをすれば、新規客が獲得できるのか方法がわからない
  • 効率よく、地元の方が新規客になってくれるような方法があればいいのに・・・

この悩みを解決するのには、福岡製袋工業株式会社の「集客チラシ」がおすすめです。
当社には、地域のお客さまの行動を促し、新規客獲得につながるチラシ作りのノウハウがあります!

客チラシは商売繁盛への近道!

集客と言えば、ホームページやインターネット上での広告のようなデジタルのものが多く使われています。
しかし、デジタルでできるのは、欲しいモノが明確になった「顕在的ニーズ」を引き出すこと。
潜在的なニーズを引き出すには、チラシがとても効果的です。

潜在的ニーズとは、自分自身では自覚をしていないが「何か欲しい」と思っている状態を示します。
このニーズを明確にできるアプローチができれば、「顧客」となり、売上アップが見込めるのです。

「こういうのがあればいいと思っていたんだった!買ってみよう!」と、潜在的ニーズが明確になるようなチラシがあれば、
地域のお客さまに「モノやサービスの購入」という行動を起こさせられます。
この「欲しい」を引き出せるチラシを配布することが、商売繁盛への近道です。

客につながるチラシの製作ポイントは3つ!

集客につながるチラシの製作ポイントは3つです。

  1. 地域の特性を知る
  2. 「自分のことだ!」と思ってもらえるワードを使う
  3. イメージに合ったデザインや色を使う

新規客を獲得したいからといって、誰でも当てはまることを書いても、読んだ人の心には刺さりません。
ファミリー層が多い地域、高齢者が多い地域、自動車業界や輸送業界など特定の業界に勤務する人が多い地域…。
それぞれの地域には、特性があります。
その特性を知った上で、読んだ人が
「自分に当てはまる!」と感じるようなキャッチコピーを用いたり、
商品紹介をしたりすることが大切です。

また、商品や企業のイメージあった、デザインや色も新規客獲得を左右するポイントです。
たとえば「爽やか」なイメージなのに、赤や紫、黒などを多く使ったデザインでは、読んだ方も「何か違う…」と
戸惑ってしまいます。

「高級感」を出したいなら、落ち着いたシックな色合いやデザインに。
チラシから受ける印象も読んだ方の心を動かすには、重要です。

このようにポイントを押さえたチラシは、目にした方の心を動かし、「この商品・サービスを買ってみよう」と、
新規客獲得への重要な足がかりとなるのです。

規客獲得につながる集客チラシを製作したい!何から始めようか…

チラシは、ひたすら配れば効果が出るものではありません。
ポイントを押さえて、心に響く内容であることがとても重要です。
しかし、どのようなデザインにすればよいのか、どんな言葉を選べば人の心を動かせるのか、
難しく感じてしまう企業も多いことでしょう。

当社では、商品・サービスの良さを引き出すデザインやキャッチコピーのご提案から、
高度な印刷技術で、集客につながる
チラシ製作をトータルでサポートいたします。
受け取った人の心を動かすチラシを製作して、商売繁盛の最短ルートを歩みましょう!

 

受け取った人のを動かすチラシを製作して、

商売繁盛の最短ルートを歩みましょう!

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