販促ツール製作

販促POP・名刺・挨拶状
アンケート・ポスター

DM・チラシの他にもさまざまな販促ツールがあります。
これらのコンテンツも企業のブランド感を統一することが非常に重要です。

販促POP

販促POP

その場で欲しくなる!
商品の魅力を瞬時に伝える購買動機付けツール

  • 商品を手に取るきっかけに
  • 安価に試せる販促施策
  • 季節やイベントごとの訴求に対応しやすい
名刺

名刺

第一印象を決定づける!
ビジネスシーンにおいて最初の接点となる名刺。相手に与える印象がその後の信頼感や関係性構築に直結します。

  • 小さいながらもブランドを伝えられる
  • デザイン性で差別化可能
  • 紙質や加工(箔押し・角丸)で印象を強化
挨拶状

挨拶状

季節の挨拶やご案内、感謝を伝えるには有効なツール。わざわざ紙で送るからこそ心が伝わります。

  • デジタルでは物足りない温かみがある
  • 開封率が高い
  • 長期的な関係づくりに貢献
アンケート

アンケート

顧客の本音を引き出す声の可視化ツール!

  • 顧客満足度の把握
  • 商品・サービスの改善点の発見
  • 見込み顧客の掘り起こし(フォロー提案の材料に!)
ポスター

ポスター

店頭・施設・公共スペースなど、屋内外問わず一瞬で伝える強いビジュアル訴求を持つ媒体です

  • 高い視認性(遠くからでも広告効果あり)
  • デザイン次第で話題性・拡散力がある
  • 複数掲示でエリアマーケティングにも有効

販促ツール・紙媒体・Web・DMなど、あらゆる顧客接点において「ブランド感(統一感)」を持たせることは、単なる見た目の話ではなく、信頼・記憶・共感・選ばれる理由に直結します。

記憶に残る

ブランドは記憶への刷り込み
色・書体・トーン・メッセージを統一して発信することで記憶に残りやすくなります。

信頼感が
生まれる

何を見ても同じトーンで丁寧に創りあげていくことでプロフェッショナルな印象を与え、特にBtoBでは印象=信用力に直結します。

選ばれる
理由になる

「らしさ」のある発信は他社との差別化になり価格以外の理由で選ばれるようになります。発信の全てがブランド資産になるのです。

QAご不明点もたくさんおありかと思います。
出来る限りお答えします。

Qイメージが上手く伝えられないのですが、大丈夫でしょうか?

Aご安心ください。漠然としたご希望でも丁寧にヒアリングし、“言葉にならない想い”をカタチにします。実際に「うまく説明できない」というお客様が大半です。
一緒に、方向性を整理していきましょう。

Qデザインはお任せできますか?

Aはい、もちろん可能です。目的やターゲットに応じて、最適な構成やデザインをご提案します。文章の原稿作成からキャッチコピー制作まで対応可能です。お客様は「伝えたいこと」だけご用意いただければOKです。

Q価格がどのくらいになるのか不安です・・・

Aご相談時にヒアリングの上、明確なお見積りをご提示いたします。追加費用も事前にご説明します。ご予算に合わせたご提案も可能です。「これくらいでできる?」というざっくりしたご相談でも大歓迎です。

Q修正は何回までできますか?

A通常、3回まで無料修正が可能ですは、それ以上になる場合も事前にご相談差し上げます。
納得いくまで丁寧に調整いたしますので、気になる点は遠慮なくご指摘ください。

Q印刷もまとめてお願いできますか?

Aはい、デザインから印刷・納品までワンストップで対応可能です。
紙質や部数、納品場所などもご要望に合わせて柔軟に調整いたします。

小さな名刺から、POP、アンケート、挨拶状に至るまで、
一貫したブランド感の演出は企業の「人格づくり」です。

様々な人格

ぜひ、紙媒体の統一設計から着手し、
他の接点へも広げていくことをおすすめします。

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