最新記事
-
意外と知らない? 圧着はがき送付の際の注意点
圧着はがきは、掲載できる情報量が通常のはがきよりも多く、「開けたくなる」という人間の心理をついて開封率が高いため、商品・サービスのアピールをする販促ツールとしてDMにはなくてはならない存在です。 第二種郵便の取り扱いとな […]
2022/12/19 -
eコマース社会のDM存在価値とは?
□ 拡大し続けるeコマース市場 2020年から続くコロナウイルス感染症パンデミックによって今ではeコマースまたはECサイトなどと呼ばれる電子商取引=ネットショッピングで買い物をする人が増えています。 コロナ渦といった要因 […]
2021/08/16 -
【動画付き】ほぼ一瞬で差別化を図り、強みを出す方法
□ 参考:ブログ記事を動画にしました 広告でキャッチコピーを作ったり、お客さまへ商品やサービスをアピールするには、 まず、自社の強みを明確にすることが大切です。 今回は「簡単に強みを出す方法」を動画にしてみました。 動画 […]
2020/08/26